「こころの進化の6つの階段」フラクタル心理学の新書をセンイチブックスの棚で販売開始!

フラクタル心理学の新書「こころの進化の6つの階段」をセンイチブックスの棚で販売開始✨✨

南アフリカ人でセネガル在住の女性が、たまたま見た動画をきっかけに、フラクタル心理学開発者とメールのやりとりの中で、自身を進化させていく様子が分かりやすく描かれている本です。

こころには進化の過程があり、今自分はどの段階にあるのか、人生を思い通りに生きるにはどういう段階にいく必要があるのかが本を読み進めていくと自然と気付くことができます。

そして私ががーんときたのは、「自由」についての定義です。
いや、学んではいて、頭では分かっているんですが、やはり今までの癖で楽な方の「自由」にいきたくなってしまうんです💦

最近、自分の中では頑張りすぎたと感じていて、ちょっと休みたい、自由になりたいモードに入っていたんですが、楽な「自由」は本当の自由にはならない。
自分の思い通りの人生を送れるようになることが「本当の自由」なんですよね✨

この本を読んで、喝を入れられたなと思い、また「本当の自由」を手に入れるために、楽な方に逃げない!と心に誓いました😊

フラクタル心理学を学ばなくても、こころの進化の過程を理解できるお薦めの本です。
どうぞお手に取ってみてください🤗

#センイチブックス #シェア型本屋 #フラクタル心理学 #一色真宇 #深層心理 #潜在意識 #カウンセラー #こころの進化の6つの階段 #コーチング