クラウドファンディングスタート!センイチブックス

やっとやっとクラファンページを公開できました😭

https://camp-fire.jp/projects/view/523845

32センチ角のひと棚を貸し出して、みんなで作る本屋さん、1000+1BOOKs(センイチブックス)です。
仙川一丁目にできるので、センイチです👍️オープンは3月中旬。
只今第一期、棚主を募集中です。先着25名なので、棚主になりたいなと思っている方は早めにご検討ください😃
もう何人か入り始めているようです🙌

さて、私がこちらのプロジェクトに参加させてもらうことになったのは、もちろん講座を開催できる場所が欲しかったからです。
元々数人で講座をできる場づくりをされているところに途中から参加させていただきました。
クラファンページをオープンしようとしている矢先、メンバーが辞めてしまったり、メンバー間でも意見の相違が出てきたり、この2ヶ月クラファンページを公開するために、とても時間を費やしてきました。
そんな時、頼りになったのがNLPコーチング!
脳を切り替えられるので、行き詰った時にはすごく効果的!
子育てやマネジメントだけでなく、どんなシーンでも使える、素晴らしいツールだと実感しました。

ただ今、カウンセラー資格も取得中なので、より効果的な講座を開催できると確信してます✨✨
センイチブックスは楽しい場になるように、と思いを込めて創っています。
早く講座も開催できるように頑張ります💪